【新年のご挨拶】(写真:1/4 C GROSSO知多 全カテゴリ合同初蹴り)

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、CGROSSO知多サッカークラブを支えてくださった保護者の皆様、地域の皆様に心から感謝申し上げます。皆様のご支援と温かい励ましが、私たちの活動の大きな支えとなりました。

今年も、子どもたちがサッカーを通じて成長し、楽しく過ごせるよう努力して参ります。地域の皆様との絆を大切にし、共に素晴らしい一年を創り上げていきたいと思います。

さて、私たちのトップチーム(社会人チーム)の進展についてもお伝えしたいと思います。昨シーズンは昇格という目標を達成することができませんでしたが、その挑戦を通じてチームは大きく成長しました。今年は新たな気持ちで、目標に向かって一丸となって取り組みます。選手たちも、皆様からの応援を力に変え、日々のトレーニングに励んでいます。

そして、CGROSSO知多サッカークラブ全体として、2024年はあらゆる挑戦に取り組み、飛躍する一年にしたいと考えています。子どもたちのカテゴリからトップチームに至るまで、私たち一人ひとりが可能性を最大限に引き出し、共に成長することで、クラブ全体が新たな高みへと進むことを目指します。皆様の変わらぬご支援を胸に、2024年、私たちは全カテゴリを通じて、新しい挑戦を恐れず、果敢に挑んで参ります。

2024年も、私たちCGROSSO知多サッカークラブは、皆様とのつながりを大切にしながら、日々の活動に取り組みます。私たちは一歩ずつ前進し、皆様との素敵な瞬間を大切にしていきたいと思います。地域の皆様との関わりを通じて、新しい年を共に過ごすことを楽しみにしています。

新年の幕開けにあたり、皆様と共に歩むことを嬉しく思います。本年もCGROSSO知多サッカークラブをどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具、
CGROSSO知多サッカークラブ

CGROSSO知多 #シーグロッソ知多 #シーグロッソ #CG知多 #知多SC #初蹴り #知多半島から全国へ
カテゴリー: information