体験練習会に参加していただき、ありがとうございます。

知っていた選手もいましたが、初めて見る選手も多く、たくさんのいい選手やこれから伸びそうな選手を見ることができました。

強いチームの選手、トレセンに入っている選手はもちろんですが、そうでなくも知多には、まだまだいい選手かいっぱいいると感じています。

これからの中学生の3年間がとても大事になります。

下記の日程で選考会を行います。

今回の選考会は、選手を絞っていくというより、希望者の確認が主になります。

知多の上位の選手を中学生年代でさらにレベルアップすること、また限られた選手だけでなく全体のレベルアップをすることを考えています。

選考会

10/25(日)

11/1(日)

予備日11/8(日)

青山中  18:30~受付開始

19:00~  日程や今後の活動についての説明

                 トレーニング・ゲーム  

20:30        解散予定

選考会に参加を希望される方は、現所属チームの承諾を得て、thtntomita0513@gmail.comに連絡してください。
名前、所属チーム、携帯電話番号、参加希望日を教えてください。

参加費は、必要ありません。
連絡を受けた後、こちらから返信させていただきます。設定によって、こちらからのメールが届かない場合があります。しばらくしても返信メールが届かない場合、再度連絡をお願いします。

※12月から新U13の活動を開始していく予定です。U12.13あたりまでがゴールデンエイジです。中学生年代に向けた準備を始めていきます。